電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お祭りデートに行くんですけど女の子がお酒飲めない場合、僕もビール飲まない方が良いですか?

A 回答 (3件)

貴男がビールを飲んでも、酔わずに、彼女を最後までエスコートして


送れれば大丈夫です。
酔っ払って、彼女のエスコートを忘れるようなら、飲まない方が良いでしょう。
(もちろん、飲酒運転になる場合はNGですが)
    • good
    • 2

【別に、構わないんじゃない。



一言、
「すまないけど、俺は飲むけど。きみは、ふだんどおりアルコールは飲まなくていいよ。」などと言っておけば。

デートの相手に無理強いをしなければ、全然問題ありませんね。

わたくしの妻も全くアルコール類が飲めないもので、
若いとき、わたくしもいつもそうした対応をしておりました。
    • good
    • 3

未成年 車、バイク、自転車の運転 酒を飲んだら人に迷惑をかけるタイプ これらが当てはまらなければ飲んでいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!