アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人がいますが遊ばれてるかもしれません。お互い気になってるとは伝えあってる状態です。
毎日LINEをしていてたまに電話もします。電話は毎回彼の方から誘ってきて1~2時間くらいします。
ここまでのことだといい感じなんじゃないかなと思うのですが、電話の内容や遊びに行った時に話したことを覚えていなかったりします。
また家に遊びに来ないかと誘われたこともあります。
彼との時間は楽しいけれどやりもく、またはキープの可能性は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • その他脈アリポイント
    会話を途切れさせない、電話は毎回彼から、デート時は楽しそう
    脈ナシポイント
    サシ飲み時終電逃しちゃおうと言ってきた、デートでお金はあまり使わない

      補足日時:2022/05/30 22:34
  • 1ヶ月半くらいです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/02 22:15

A 回答 (6件)

まずは、今の状況でやらないことでしょ。


そういう雰囲気になっても、絶対にやらないこと。
それが守れないと、セフレに成り下がるだけだよね。
    • good
    • 0

どの位の期間そんな関係なのか?だと思います。


告白もしてこないならキープの可能性は充分ありえますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

体目当ての可能性はあるとおもうので、付き合いたいなら誘われた時に(体の関係)


付き合うなら良いよと交渉をするととりあえずは付き合えるとおもいます、
ただ、その場のノリで付き合うって言っちゃったって男の子も居るので、
他に女の子が居るかは事前に聞く方が良いとおもいます。

本気で好きだったら、とりあえずでも付き合ってそこから本命目指す方が目標には向かうかもです。
    • good
    • 0

告白ってやっぱり大事だと思います。


真剣でないとできないし遊びなら言わずにやりすごしたいと思うからです。
気になってる程度では脈なしですよ。
触れようとするのに告白しようとしない人は全員遊びと思った方が良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと数回遊んで告白されなかったら自分からというのも考えてみます!

お礼日時:2022/05/30 23:57

他に女の人がいるか探ってみたらどうでしょうか??他に女の人をキープしていたら、そのまま主さんが好きなままだと辛いだけだと思いますし

、一旦確認してみるのもありだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度探ってみようと思います!

お礼日時:2022/05/30 23:56

男はヤレるまでは追いかけてくれるよ。


ヤレたら目的達成だからもう用無し。他のまだヤレてない女のケツを追いかけ回しに行く。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。
そんな気がしてたんですけど信じたい気持ちもあったので質問してみました。

お礼日時:2022/05/30 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!