プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうだいぶ前に読んだ漫画がわからず、気になっています。病院の待合室で1度読んだだけなので少ししか覚えていませんが、こんな感じだったと思います。
 主人公の女の子の胸元に花のような大きな痣?がある。そしてそれと同じようなのを持った男の子が数人いる。そのうちの一人が主人公の家に居候する。
 主人公はドーナッツ屋でアルバイトをしている。
 おじいちゃんが忍者っぽい。
…かなりアバウトでどうでも良さそうな部分しか覚えていませんが、心当たりのある方よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

飯坂友佳子『WAKABA 花ふぶき』(小学館)です。


確か10年近く前に少女コミックで連載されていました。コミックスは全三巻だったと思います。
でも、もしかしたら絶版で古本屋行かないと無いかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!