プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかしたら彼と遠距離になるかもしれないのですが、もしここら辺に異動になったら物理的に会えなくなるからね、そしたらまあ難しいよねと言われました。今も勤務先が少し変わって会うのが少し難しくなったのですが、
私がそれを聞いて不安になったら不確定要素に悩んでも仕方ないじゃん、今を生きるんだよ、とかあと2年は多分職場変わらないよなど言われます。
2年経って彼は状況が変わったら別れてもいいと思ってるのでしょうか、、、

別れとは言ってなかったけど、
会う頻度が減るみたいなことを普通に言われました、、、

A 回答 (4件)

そうでしたか!(ーдー)めんご。



異動を踏まえての彼の気持ちかと。
異動が、あるかもは彼氏け?
    • good
    • 0

頻度が減っても会える工夫を彼もしてくれていたら、好きかも?



今は、異動で貴女の事を考える余裕が出来ていないのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文ちゃんと読んでくださいまだ異動と決まったわけでもありません

お礼日時:2022/05/31 07:17

遠距離になったら やーめた と思うならそれもいいんじゃないですか。


遠距離になっても 戻ってきたらまた頻繁に付き合う と思うなら、今はLINEもTV電話もあるんですから 付き合っておけばいいです。 2年で帰れるならそれもいいんじゃないですかね。
どっちにするかは あなたがた次第です。

ただし「どっちにするの ちゃんと決めてよ」って迫らないことです。彼は異動のことで心配ですからそれ以上に煽らないことです。
    • good
    • 0

御互いが本当に好き合っていたら異動や遠距離になっても不安にさせないよう彼氏が しっかりした言動や態度を示しますから、、、、、色んな頻度は減るでしょうから工夫して交際しましょ。



別れる時は、何かと理由付けて会おうとしなくなるし、連絡も面倒になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は私のことそんなに好きじゃなさそう?

お礼日時:2022/05/31 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!