電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像のフクロモモンガは可愛いと思いますか。

「画像のモモンガは可愛いと思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

言葉は不要ですわ(ウルウル)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が不要なほど可愛いのですね♪

お礼日時:2022/05/31 14:55

ウチで飼ってる野鳥のメジロちゃんの方が…


どっちも可愛い!!!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メジロちゃんも可愛いですね。
野鳥を飼えるのですね。

お礼日時:2022/05/31 17:34

レスありがとうございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモンガは夜行性で夜中はうるさいので
寝室とは別の部屋で飼ったほうがいいです。

あとモモンガを見てくれる動物病院は少ないので、
近くにモモンガを見てくれる動物病院がない場合は飼えないと思います。

お礼日時:2022/05/31 14:27

可愛いです。


飼ってみたいですが難しく無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フクロモモンガを飼うにはモモンガ特有の性質を知る必要があります。
性質を知ったうえで飼うと意外と飼いやすいです。
飼い主になつくのでとてもかわいいです。

お礼日時:2022/05/31 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!