プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうですか?

よろしくお願いいたします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

特別に美人さんと言う訳でも無くて、また特別にブサイクと言う訳でも無くて、至って普通のファッションです。

「このファッション、可愛いですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

最高に可愛いです 



だけど〜 涙が出ちゃう 

『 撮り方がヘタなんだもん 』
    • good
    • 0

追記  スマホを 低い位置に して 



撮ってね ✌️

そしたら もっと いい感じに なりますよ 

o OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/31 15:17

地方のスーパー2階服売り場で撮影した写真か

    • good
    • 0

✌️



自撮りはさ なんか難しいもんね 

思うように 行かないよね 

頑張ってね♡


可愛い と思う のは 全部✌️


♡ 右手で 握ってる所が 特に可愛い 

何度も 返事して すんません♡
    • good
    • 0

スカートの下に見えるストライプとその靴は合っていないと思います。

色合いは素敵です。
    • good
    • 3

こ こ こちらこそ 



あ あ あ ありがとうございます✌️

また いろんな 写真を見たいから 

" ココ "  に 出してね 


話しは ビュンビュン 、、☻、、

飛ぶけど 


心から 素敵だと思います 


一生の記念だから 絶対に  SDカード 

でも なんでも いいから 保存しといてね 


⚫️ 俺 かなり 捨てたんすよ 


取っとけば 良かった ! 

と 後悔する 写真が


1億枚 ぐらい 有るから   



絶対に 何かに  " 移動 '' させといてね ♡


(✌️◡╹)

後ろ向き も 見たい です """"""""""""" “



じゃね〜  ✌️
    • good
    • 0

すごく素敵です


今の女性にこうゆう趣向を持って欲しいって
男性の願望があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!