dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世田谷の経堂のコンビニ店内でノーマスクが2人いましたが、警察を呼んだ方が良いですか?

A 回答 (6件)

そーですね

    • good
    • 0

呼んでももういないだろ。



おたく、まだ世田谷の経堂のコンビニにいるんですか?
    • good
    • 1

マスク付けてないだけで警察に通報しても警察官は迷惑がるだけやー


反対にお前が警察官からそんな事で呼ぶなと説教されるのが関の山笑
    • good
    • 0

マスクをしないのは犯罪ではない。

    • good
    • 0

どうせならスマホで写真撮ってアップすれば信ぴょう性があると判断してくれるよ

    • good
    • 0

直ぐに呼んだ方が良いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!