アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもやたらに知らない人に注意されます。長身がっしりおじさんなのに…何がいけないんですかね?
喫煙所
わくせん
一歩出ていただけで注意されました。

A 回答 (3件)

他人に舐められやすい雰囲気や外見じゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに日本語を使えジャリが

お礼日時:2022/06/01 12:52

あ~ペナルティー食らいますよ!


陸上競技の走り幅跳びとか三段跳びの選手いるでしょ、ほら最後飛ぶ時、線からはみ出すと失格になるでしょ、あれと一緒。
    • good
    • 1

単に目立っただけでしょうね。


ただ、ルールは守ってほしいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!