プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽CDをパソコンに取り込み、さらにスマホ(AQUOS)に取り込んだものは既に20アルバムほどあるのですが、追加して取り込みたいものがあり取り込もうとしているのですが、取り込めません。
パソコン側には「同期が完了しました」と表示されているのですが取り込めていません。
ちなみに機種違いの妻のスマホ(エクスペリア)では何の問題もなく正常に取り込めているのですが。
どなたか理由と解決方法のわかる方にお尋ねします。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ライブラリーの再構築に時間がかかっているだけかもしれません。

まずは、アプリを開いて、しばらくそのままにしておいてみてください。

それと、ファイル形式はMP3形式ですよね? WMA形式ではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
「アプリを開いてしばらくそのままに」を実行してみたのですが、やはり取り込めませんでした、ただ恥ずかしながらMP3形式・WMA形式ということについて無知でしたので知識を得ようと検索しているうちに「Poweramp」という音楽アプリを知り、インストールしたら(いままでの音楽アプリでは取り込めなかったアルバムが)そちらには入っていました。

お礼日時:2022/06/02 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!