dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現行品の最高額のクウォーツって
どのブランドですかね?

質問者からの補足コメント

  • 雲上ブランドではノーチラス位しか知らないんですが、結構あるんですかね?

      補足日時:2022/06/01 16:49

A 回答 (3件)

ダントツパテックでしょ

    • good
    • 0

オーデマ•ピゲとかヴァシュロン•コンスタンタンも見てみましたが、大体同じ位の値段ですね。

高くて5-600万円ですね。
    • good
    • 0

パテックフィリップなら数100万円であると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!