アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のに好意があると思われる女性と飲む約束をしていてこんなLINEが来ているのですが絶対ヤれますよね?付き合うんじゃなくて普通にヤりたいです。

「自分のに好意があると思われる女性と飲む約」の質問画像

A 回答 (3件)

これはやれます!!!


相手もやる気満々だと思います笑
    • good
    • 0

2人で飲む約束してからのLINEなんだったら。

。。そんな感じですね。いー感じだ!( ⋅֊⋅ )‎و グッ
    • good
    • 1

好意ないから大丈夫ですよ。

空想は自由だ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!