電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段温厚な人が職場でガチギレしたら
周りはひきますか?

A 回答 (3件)

顔を真っ赤にしてなwww

    • good
    • 0

怒りは引き出し可能な道具ですが、本当に怒るべき時だったのかもしれません。


私は引かないですけども、無知な人は普段とは違うという表面に囚われてしまうので、分かりません。

温厚で人徳がある人なら、周りは何事か?と思うかもですが、あの人が怒るなら相当な何かが起きていたのだろうと推測できます。私なら後で話を聞くか、そのまま仕事を続行しますね。
    • good
    • 0

内容次第でね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!