プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ持っててもLINEをダウンロードすらしていない人って実在しますか?高齢者は除く。

A 回答 (5件)

何人かLINEしてない40代半ばの人を数名知ってます。

    • good
    • 0

嫌韓派の人は使わないだろう、韓国のアプリなぞ死んでも使わん!て言ってたし

    • good
    • 0

は~い(挙手)。

    • good
    • 1

高齢者ですけど、購入した時から入っていたので利用させていただいていますよ。

    • good
    • 0

はい、います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!