プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

席替えがあり、以前から気になっていた女子と隣になれました。(くじ引きで!!)

その女子は大人しいので1日に1回ほどしか話しかけられません。

とりあえずクラスラインから友だち追加しようと思っていますが、その時の口実はどうすればいいでしょうか。また、毎日どのような話題で話せばいいのでしょうか。

質問が二つあってすみません。

質問者からの補足コメント

  • もうすぐクラス対抗のスポーツ大会や文化祭があります。

      補足日時:2022/06/02 19:14
  • 「部活で○○なことがあった~」とあまり内容のないLINEを送っても5分で返信が来ました!!

      補足日時:2022/06/04 14:04

A 回答 (1件)

私はLINE追加したときに「席隣だね、よろしく」って


LINEしましたよ。
向こうからは「よろしく」のみだったけど。
その後は何か行事や相手の部活の大会前に「頑張ってね」LINE
送っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これから距離を縮めていけるよう頑張ります。

お礼日時:2022/06/04 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!