アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の告白の番組の内容をできるだけ詳しく教えてもらえませんか?
誰が誰に告白したのか、結果、手紙の内容。
分かるもの全て教えて下さい。
特に保坂さんの手紙の内容、どういう気持ちだったか、なぜ好きになったのかなど詳しく知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

保坂尚輝→1人目乙葉→×


2人目杉本彩→20歳くらいの時から知り合いだったが、最近映画かなにかで共演して、普段言われているような「Sっ気キャラ」とは違い、優しくて周りに気遣いのある女性だという事を再発見し、ホレた。
また最近離婚した者同士同じ境遇でいい話が出来るんじゃないか、今度ゆっくり食事でもしましょう、というような内容だったと思います。→杉本号泣で○。

他にも極楽とんぼの山本が日テレ女子アナ→×
同じく鈴木あみ→×

国生さゆりがヒロシ→○
などがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
杉本さんって2人目だったんですね。
山本さんはもうちょっと年が近そうな現実的な人を選べばいいのに、と思いました。
ヒロシさんと国生さんうまくいったんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/04/02 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!