プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット恋愛なんて有り得ますか?いつ会うんですか?経験者の方に特にお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

十分にありえます。


ただ、やはり距離ですよ。
ある程度距離が近ければ会えるわけです。
あとはリアルでの出会いと、ネットでの出会いちう違いだけですから。
つまり、出会い方が違うだけということ。
距離的なものは確かに大きな壁になりまりますから、
恋愛が破綻することも多くあるかと思います。
沖縄ー北海道とか無理あるでしょ。
日本ー海外もさらに無理でしょう。

出会いの場が違うだけですよ。
あとは一緒なわけですから。
    • good
    • 1

先輩がゲームで出会って


住んでる県がおなじらしく
何回か会ってました。
現在も続いてるようですが、
話聞く限り相手誠実ではなさそう。
    • good
    • 0

私じゃないですけど友人がゲームで知り合った人と付き合ってましたね。


京都と大阪だから会える距離だったのでそういうの事になったみたいです。
    • good
    • 1

ありますよ。


出会い系じゃなかったですが
あるサイトでやりとりしてて
話の内容で女性とわかり
年齢も同じということで盛り上がり
九州ー広島だったけど
会いに行ったり来てもらったり
中間で会ったりしてましたよ。

もう20年も前の話。。
    • good
    • 1

ネット恋愛は女性のが多いと思う


自分も5年近くそうゆう人がいるけど会うことはしてないです
ネットからリアルに発展を恐れてる人もいるので
所詮ネットの中だけですが
ほんの僅かで知り合う人もいるみたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!