電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長年付き合っている大切な女友達を遊ぶたびに怒らせてしまい相手のためを思って縁を切るべきなのか迷っています。あまり私は好かれやすいタイプでも、友達を作るのが得意なタイプでもなく、迷っています。

A 回答 (3件)

返信を読んで追記ですがあなたが切るという前にお相手から拒否されてますよね。

その返答されたら普通ならもう連絡できないです。
    • good
    • 1

こんばんは



自分から縁を切る事はないです。

相手が決める事ですから。

また、直せるなら直しましょう。
    • good
    • 0

例えばどんなことで相手を怒らせているかをおぼえていますか?


改善できそうなことを言ってくれているのかそもそもあなたの特性的に直すことが出来ないとこで相手を怒らせているのかそれによると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女には、
コロナ禍だし特に話すことないかなー
と言われたり、どうして連絡してくんの?と言われました。

お礼日時:2022/06/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!