dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女って家ではデカい屁をこいて鼻くそほじってるんですか??

A 回答 (5件)

女子寮で仕事しましたがそんなもんじゃないですよ、目のやり場に


困りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな事を目の当たりにしたんですか??

お礼日時:2022/06/04 10:37

一緒に住めば、でかいオナラの音を聞くことも割とあります。

鼻くそほじりは、個人差がおおきかと。
    • good
    • 0

何で知ってるの?

    • good
    • 0

屁はやってます。


鼻くそはほじらないかな、ほじって鼻くそって出ないような。
    • good
    • 0

正直…やってるけど…。



女子力めちゃくちゃ高い子とか、とっっても可愛い子は、鼻の穴が大きくなっちゃうからーとか言って鼻はほじらない人が多いと思います。

屁は、、人間なので当たり前することです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A