電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。

ちなみに私は・・
男・俳優       オダギリジョー
  歌手       ミスチル桜井さん
  お笑い      キングコング西野
  スポーツ選手   柔道の野村忠宏
女・女優       水野美紀
  歌手       川嶋あい
  お笑い      いない
  スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん
です。 

みなさんの意見も聞かせてください。
  

A 回答 (231件中51~60件)

私が好きなのは男性は嵐の大野くんです。


やっぱりあれだけいろんなことが
出来るってすごいと思うんですよね。

女性はベッキーさんです。
カワイイしマルチに何でもこなしているので。
    • good
    • 0

桜井和寿さん、私も大好きです!

    • good
    • 0

安めぐみさんです。


大好きです。
ああいう女性と結婚したいですね。
    • good
    • 0

断トツでさまぁ~ず

    • good
    • 0

バッドボーイズです

    • good
    • 0

オダギリジョーさんミスチル桜井さんわたしも大好きです。

    • good
    • 0

いっちー(市原隼人)が







(´ 3`)…
    • good
    • 0

今一番のお気に入りは



テレビ東京アナウンサー
増田和也さん☆

和風総本家などで見せるドSっぷりと、スポーツニュースやoffで見せる、爽やかな笑顔が何とも言えず
(*´д`*)
    • good
    • 0

嵐の松潤!!



動画を見たら、いいって思うはず!
    • good
    • 0

加瀬亮さんが大好きです!!

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!