電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春臣という名前を、パッと見て読めますか?

A 回答 (30件中1~10件)

えっーと 多分 しゃちく って読むのかなぁ?



備考 GWの時期《春》なのに行きたく無い上司のゴルフ仕える《臣》
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!お上手ですね!

お礼日時:2018/01/17 10:00

はるおみかな?

    • good
    • 0

>春臣という名前を、パッと見て読めますか?



ふつうは「はるおみ」と読むでしょう。

有馬 貴臣(ありま たかおみ) 大日自動車総務部総務課係長
    • good
    • 0

はるおみ


何かの役職みたいですね。笑
    • good
    • 1

パッと見読めなかった!Σ( ̄□ ̄;)

    • good
    • 0

ハルオミなら常識的ですがそれじゃ面白くないからきっと別の読み方があるのでは?

    • good
    • 0

はるおみ ですね。


一般的日本人なら「豊臣秀吉」は知っているでしょうから、たいていの人は「臣=おみ」は読めるのではないかと・・・。
    • good
    • 0

ハルオミさんですか。

    • good
    • 0

読める~

    • good
    • 0

はるおみ


はるまさ
はるひと
はるみ
はるお
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!