電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春臣という名前を、パッと見て読めますか?

A 回答 (30件中11~20件)

「臣」は読めます。


多数欠読んでるせいかも知れませんが
    • good
    • 1

はるおみ



読めますよ。
    • good
    • 0

はるおみ


はるとみ
    • good
    • 0

はるおみ

    • good
    • 0

読めないです。

    • good
    • 0

ふつうには「おみ」ですが、外にも読み方があるようです。


「み」(直臣=なおみ)・「お」(美臣=よしお)・「おみ」(国臣=くにおみ)・「おん」(忠臣=ただおん)・「しげ」(国臣=くにしげ)・「とみ」(臣直=とみなほ)・「みつ」(秀臣=ひでみつ)
 「名乗辞典」より
    • good
    • 0

はるおみ?ですかね?



すぐ読めますよ
    • good
    • 0

「はるおみ」です。


すぐに読めると思います‼️
    • good
    • 1

キラキラ読みでなければはるおみかはるとみ。

    • good
    • 0

>地域によって差異があるんですかね?



臣の読み方を学校でわざわざ習った覚えはありませんが、
登坂 広臣、細野晴臣、近藤正臣など、
いろんな年代の有名人もいますからね。
普通に読める人がいっぱいいて当たり前だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!