電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日頃は歴史に無知なゲスな価値観しか持たない日本野郎でも、韓国美女にときめいて心が変わり正しい歴史へ学ぼうと思うことも有り得するか?

A 回答 (7件)

歴史へ→歴史を あり得する→あり得る あなたのいう正しい歴史の問題もありますが、日本語の文法がちょっと正しくないので、あなたの意見を聞くのが不安です。

韓国美女にときめくことがあっても、そこで日本の歴史の話になるのはどうしてなんでしょう。韓国の歴史はどうかわかりませんが、歴代大統領が逮捕されたりしてるのを考えると、少なくとも政治が正しくなかったと韓国の国民が判断してるのではないですか。KPOPで、IVEとか韓国の女性グループ可愛くていいんじゃないですか。韓国美女が反日発言すればあなたも満足なのでしょうね。
    • good
    • 0

日頃は歴史に無知なゲスな価値観しか持たない南鮮野郎は、妄想と暴言、犯罪ばかりで不治の病みたいですね。



>韓国美女にときめいて心が変わり正しい歴史へ学ぼうと思うことも有り得するか?

著しい誤りがあるね。「南鮮整形女に洗脳されたり騙されたりすることがあるか」だよね。鮮人の嘘は度が過ぎていて笑ってしまうことはあるにせよ、普通の人は信じない。信じているのは鮮人だけ。
    • good
    • 0

韓国美女にときめいてファンになったりしますが、



国際情勢や歴史には全く関心が湧かないので、歴史を学ぼうとか思わないし、間違った・正しい歴史も解りませんし解りたくも無いです。。。

人種関係無く、過去や歴史に拘る人は、避けたい。。。

例え、憧れの人や好きな人であっても!!!
    • good
    • 2

これを民族ヘイト扱いするからダメなんだよなぁ。

韓国人は批判は中傷としか捉えないんですか?
アメリカもロシアも批判すべきところは批判しますよ。

なんで、あんたら韓国人って敵意むき出しの発言しかしないわけ?
自分の国の価値下げるような発言ばかりしてさ、国にたいする誇りとかあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

日帝野郎に国をメチャクチャにされた恨みは何百年経っても忘れられません
日帝強占期だけ無く、壬申倭乱の頃から韓半島は隣の島国から蹂躪され来ました
我々とり、常に警戒すべきは日本なのです!

お礼日時:2022/06/04 00:07

> 韓国歴史は世界中で受け入られてます!



以下のように受け入れられているのでしょう。
「日本野郎でもときめくんですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

作られた整形美女には全くときめかない。


それと同じで自分らに都合の良い様に作られた捏造歴史を正しいと言って居る事に
呆れるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国歴史は世界中で受け入られてます!
日本歴史なんかは無視されるか修正主義と見られているだけです

お礼日時:2022/06/03 23:48

まず、韓国の教育がいかに偏向的でおかしなものであるか、あなた方韓国人は理解できないんですねー。


一方的な被害者面で、都合のよい価値観を押し付けてばかり、その癖、日本が悪い悪いしかいわない、おまけに日本野郎と来たもんだ。
こんな国の姿勢じゃ、仲良くなれるわけないよね。

あなたのように性格のひね曲がった人の質問にまともに答える人はいないと思うから、答えるけどまともな性格の人ならyesですね。まともな、というのはあなたの正反対に位置する言葉です。お分かり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民族ヘイトむき出しの返答で気分悪い
アメリカやロシアには同じ答え出来ないでしょう?
常に自分より立場弱いにしか押し付ける日本野郎の悪いクセですね

お礼日時:2022/06/03 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!