dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古い折りたたみ携帯使ってYouTubeみてるのですが、100%から全然減らないんですが原因わかる人いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

>充電がってかかなくともわかるないようやで??


いや、それはお前がジコチュウなだけやんか
お前の事なんか髪の毛先も知らん人間相手に通じる訳あるとでも
思ってんのか更なるジコチュウやな

>イミフならいちいちするなよw
「意味わかるように書け」って間接的に進言したんだが?
それすら理解するアタマないのか
もう終わりやなご臨終オツカレサマー

>充電が
表示なんか絶対正確
でもないんで真に受けたらアカンもんやで
そんなんも知らんのかい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でたでた!お前SNSでアンチ訳やろw
笑えるw
話ずれてるの草
どんな育て方されたらそうんや?w

お礼日時:2022/06/04 15:34

イミフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

充電がってかかなくともわかるないようやで??
イミフならいちいちするなよw

お礼日時:2022/06/04 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!