アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな事をずっとして寿命で死ぬ。
これが一番の幸せですか?

A 回答 (3件)

そうだね。



それ以上のことはないのでは。

だから好きなことが仕事になると
人生は楽しいはず。
    • good
    • 1

一日中、好きなことは出来ないし、飽きます。


紆余曲折や波瀾万丈、挫折を乗り越えたり、どん底から這い上がったりが、・・・人生の喜び、生きているといった実感なのでは、とも思いますが・・・。
ぬるま湯で、好きな事を続ける・・・何の冒険も、チャレンジも無い・・・としたら、私は、耐えられませんね。
    • good
    • 0

一番かどうかは別にして、幸せな生涯だったと思える人生にはなるかと。


でも、なかなか好きなことだけをできる人生なんてないと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!