推しミネラルウォーターはありますか?

アクセスカウンタを使うにはこのページ一番下に表示されるソースをカウンタしたい各ページソースの<BODY>タグと</BODY>タグの間の任意の位置に書き加えてください。
<BODY>タグと</BODY>は何処にありますか?
カウンターを設置したいのですが・・・・・・・・・・・・
只今ホームページの何処にあるのでしょうか・・・・・
他のツールの設置の仕方も教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

ソースとは自分がアクセスカウンタを表示させたいホームページのHTMLファイルのことです.

ご自分でホームページを作成されているのであれば,FTPソフトを使って借りているサーバにアップしていると思います.

HTMLファイルをエディタを使って開きます.
開いて<BODYで始まるところを探しましょう.
<BODY>と>で閉じていないかもしれませんが,とにかく<BODYで始まるところを探してください.

その下に忍者ツールズで提供されているアクセスカウンタのソースを貼り付けます.下のような感じです.

<BODY>

アクセスカウンタのソース

</BODY>

ご自分のホームページをおもちでない場合にはアクセスカウンタを設けることはできません.
他のツールも同様にBODYタグで区切られた中に書いて,保存して,サーバにあげれば使えます.
    • 0

こんにちは。

前回の質問と全く同じようですが、
締め切りも補足も何も無かったので状況が分かりません。
「分からなかった」と言うことでしょうか?

でも回答は基本的に同じです。
このツールは自分でHTMLソースを編集できる人にしか使えないものです。
他のツールも同様。

これで分からないのであれば、どこが分からないのか、もしくは自分のホームページをどのように編集しているかを補足しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

まだ最初です。編集のやり方が・・・・・・・
そのHTMLソースは、どこに書く(編集)すればいいのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・
HTMLソースの書き方を教えて下さい・・・・・m(_ _)m
補足で良いです。有難うございました。返信待っています。

スクリプトを設置したいページのソース内です。

ホームページの基本的な更新方法はご存知ですか?

既にホームページを作られているのであればURLを提示してみてください。
    • 0