dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳の男ってもう金以外魅力ないですか?

A 回答 (15件中11~15件)

お金がなくても魅力です。

    • good
    • 1

そんな事はないですよ。


なぜなら38年間生きてきたからこその「経験値」がありますから。
20代では出せない人生観の深みがあるはずです。
その強みを活かしましょう。
    • good
    • 1

38歳の男って


一番光輝く時期です。
やる気満々が魅力として
満ち溢れていると思いますよ。
それに気が付いていないのは
あなただけかも。
    • good
    • 1

そんなことはありません!!

    • good
    • 2

そう思っている人は、そうなってしまいます。



というより、魅力がないことを金がないせいにしてるだけです。
理由付けして、逃げてるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!