プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性でバツイチです。ペアーズをしていますが、希望年齢を30から60ニしています。30代無理でしょうか❓️

質問者からの補足コメント

  • 58歳ですが

      補足日時:2022/06/05 05:02

A 回答 (5件)

私75歳、旅先で出会った背の高い色白美人さんは34歳。

意気投合で旅程を完全に変えて、50日近く一緒に。あまりにも年齢が離れすぎているし、「じっちゃん、じっちゃん」と呼ばれていたので、いい女だなあ~ってだけで下心なしで。そしたら、3週間目くらいで「一緒にお風呂入りたい」と。それから同じベッドで寝るように。

やっと、本気で最高に愛する男に巡り合ったと言われています。

今は、遠距離ですが、半年でも気持ちが変わらなかったら、再会をと。

どこでどんな相手と巡り合えるかは、神のみ知るぞ、です。
    • good
    • 0

30代はちょっと無理がありますね。


年齢差おおよそ30歳ですから。
せめて、10歳ちょいぐらいかと思いますよ。
ですので、いいところ40代ぐらいにしておいたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

そんな自分の子供みたいな歳のひとと付き合うなんて・・


パパ活をしたいのでしょうか?
もう「じいさん」なんですから、大人の判断をしませんか?
    • good
    • 1

30~60代と余りにも幅が広いので、自分の歳より若干若いくらいにしておいた方が成功すると思いますが。

(^o^)v
    • good
    • 0

貴方が60歳だとして、貴方が余程、精力に溢れ、毎日毎日の夜の営みで相手の女性を満足させる事が出来て、イケメンで高身長/高収入/高学歴で知識/知性/経験が豊富で話術が巧みで話していて楽しい、女性が何時も一緒に居たいと思う魅力的な男性であれば、30代の可愛い綺麗な女性をGETする事も可能だと思います。

もし、上記の条件を満たせ無いのであれば、無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!