電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんこの勃起角度についての質問です。
20代なのですが、勃起すると、お腹に着くくらい固く反り返ります。
前に正常位やろうとしてもうまく入れられなくて、ちんこを無理やり下げるわけですから痛みもありました。
こういう人ってもう手術で治すしかないんですかね?
どういう体勢でやればいいのかわからなくて困ってます。
同じような方いたりしたらどうすれば良いか教えてください。

A 回答 (5件)

陰茎勃起時の角度は手を前に出しジャンケンのパアの状態にして10代が親指20代が人指し指と言う順序で角度が来ると言われていますから貴方は頗る正常ですね、挿入する時は腰を少し引いて手で竿を抑えて挿入すればOK だと思います、其れに対面座位が良いかもね。

    • good
    • 0

床オナしすぎたらそうなると聞いたことあります。


後ろからの方が入りやすいのでは。
    • good
    • 1

それ、、、正常です。


健康そのものです。

、、、今のうちは、、、。
    • good
    • 0

> お腹に着くくらい固く反り返ります。


はい。それが普通です。
体位を工夫すれば、すぐに挿入できますよ。

> ちんこを無理やり下げるわけですから痛みもありました。
痛みがあるならば危険なので、病院で見てもらうべきです。
    • good
    • 0

すぐ慣れますから、やりまくってください。


何事も練習です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています