アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
女性目線で回答厳しくお願いします。
知り合った男性がこのような感じだとお付き合いは考えられますか?


・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目は168センチ72キロちょっとオラオラ
 
・中身は最初は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てオラオラ気味
 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ

・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で
それ以外にも欲しい物があればローンですぐ買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだと得意げに話す
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ

・送り迎えは絶対してくれる

・ご飯も奢ってくれるが洒落た気の利いた所には行かない



彼女はできますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとう御座います!

    男性から見ても魅力なしですか^^;


    気さくで明るくても嫌ですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 22:40
  • うーん・・・

    回答ありがとう御座います。

    人生までも食い潰されますか!

    お金は女に出せないんですよねー

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 22:41
  • どう思う?

    回答ありがとう御座います。

    私は知人女性です。


    第三者の意見が欲しくて投稿しております。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 22:43
  • どう思う?

    回答ありがとうございます。

    ローンはわざわざ言わなかったらわからないとして笑他の項目は問題ないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 22:45
  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。

    やはりきついですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 22:51
  • どう思う?

    初対面で好印象でもこれらのスペックを知っていくと恋愛対象から除外ですか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 23:35

A 回答 (10件)

除外ですね〜


ローンでカツカツなのはちょっとね…
    • good
    • 0

仕事が続かない


貯金ゼロ
ローンで車、、オラオラ系て
アホですやん
おまけに
低身長、小太り
いらないです
この回答への補足あり
    • good
    • 2

No5だけど、飲み屋で会話しても自分の話が中心で人の話を聞かないんじゃないの。



そういう人は身近にいて欲しくはないね、鬱陶しいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/06/05 23:38

補足で返信書かれるとどれが何の話しやら


あなたは知人女性、女性目線で厳しめに=同意と言うか味方欲しい感じですかね?
ご自身の事でないなら余計なお世話じゃないのかな…
邪魔したい?別れさせたいの?
本人はどう思ってるんですかね?
    • good
    • 0

自己中で思いやりがなくて優しさが全く無いからアウトーwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに思いやりに欠けますね!回答ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/06/05 23:39

男から見ても魅力が感じないね、近くにいて欲しくない。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

無理。

40前で何も考えずローン組むのは関わらない方がいい人。関わったら人生と貯金を食い潰されるのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたはどの立場?


件の男性?
だとすると、厳しくジャッジさせて何になる?
あなたの言い訳にでもするのかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

先ずは無理してローンで外車を維持してるのがアウトーwww


先の維持費の事も考えて外車に乗るなら一括現金で買えよなーwww
この回答への補足あり
    • good
    • 1

絶対に考えられませんね。


彼女はできないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!