dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二男子です。文化祭が外からのお客は無しという制限付きで行われ、凄く可愛いと思った1年生の子に写真撮って貰えないか とお願いして撮ってもらいました。 ただ、その時に連絡先を聞き忘れてしまって(舞い上がってました...)、インスタを探そうとしたのですが 女子の知り合い何人かに協力してもらった所 名前とインスタをやってない ということだけ分かりました。
クラスに行って、わざわざ連絡先を聞くのは流石にガツガツしてるような印象を受けますか...?
ほんとに聞かなかったことを後悔しています
ただ、知り合いに協力してもらってLINEのアカウントをゲットする(知り合いの知り合い まで巻き込み 知り合いの知り合いからその子にLINE渡してもいいか確認してもらうことになると思います。)というのは、回りくどく、直接聞きに行くよりも更にヤバい と思っています。聞きに行かなければどうせ関わりはなくなってしまうのだから、引かれる覚悟で聞きに行ってしまう方が引きづらず済むでしょうか
なんというか、それも縁 みたいな感じで
一目惚れしてしまったのか、一晩たっても頭の中にその子が沢山居ます

A 回答 (3件)

この前一緒に撮ってくれた写真渡したいんだけど~という感じでLINEでも交換してみてはどうでしょうか?直接、早い方がいいですよ。

    • good
    • 0

あなた、男の子でしょ!!


殻に籠ったままのウジウジウージーじゃ駄目よ。
攻める時は攻める、前に出る時は前に出る、その気概を
持って1年生のクラスを片っ端に回って探せばいいのよ。
あのね、恋愛は黙っていても向こうから近寄って来るもの
じゃないのよ。
だから、マタンキに力を籠めてビシッと行くのよ、ビシッと。
そしたら、ギャルはわざわざ探してくれた熱意に感激して
意外にすんなりとゲット出来るわ。
ホントよ。

大事な事だからもう一度言うわよ。
いい、ビシッとよ、ビシッと!!
「高二男子です。文化祭が外からのお客は無し」の回答画像2
    • good
    • 0

なら直接行く方が良いんじゃないですかね


ついでに好意も伝わるし
知り合いの知り合いの…は、本人引くんじゃないかな
巻き込まれる周りも迷惑、本人にたどり着けても「誰?」ってなりますし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!