dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでマッチした男性と会うことになりました。私が年下(18)で相手が年上(25)の方です。まだ信用はしていないため、お昼あたりの時間が都合がいいといいました。そしたら、ある都内のスタバの前に13時で待ち合わせはどう?と言われました。
お互いの最寄り駅の話をしたことはなく、今住んでいるところはプロフで読むくらいしかお互いしてないいと思います。しかし、指定場所が私の最寄りからは遠い場所でした。相手ももしかしたら遠いかもしれませんが、、、
平日のお昼に待ち合わせをしたので、もしかしたら仕事の合間に会ってくれるなら、有難いので場所くらいは仕方ないと思いますが、、、1時間半くらいかかる場所なので場所を変更したいです。

1時間半くらいかかってしまうので、もう少し近い場所にしてもいいですか?と聞くのは失礼でしょうか?

また、マッチしてからは毎日やり取りをしていて、LINEも交換しました。マッチから1週間ほど経っていて、会う時は半月ほど経っていると思います。お昼に数時間会うくらいから大丈夫だと思って承諾したのですが、正直不安です。

マッチングアプリを使うこと自体初めてなので、もし変な人だった時の解消法や、どういう人が怪しいのかの判断基準などを教えて欲しいです。

あとは、どんな服装なら印象がいいのかも教えて欲しいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

1時間半は遠いですね

変更をお願いするのは失礼ではないですよ

平日の昼間、車に乗り込むわけでもなく人気の多い場所であうのなら大丈夫だと思いますよ

服装は、露出が少なく清楚な感じや明るく見える色、暑い日は涼し気な色のワンピースとかもいいかもしれません
    • 1

アプリ自体、任意の出会いなので、自分の都合の良い出会いを主張するのもあなたの権利です。

往復3時間も掛かる場所に出掛けるのは、適当では有りません。
出会い場所を変更して貰いましょう。
    • 1