アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (8件)

玄人が、


裸足で逃げる出来栄えですよッ!
    • good
    • 2

えっ? 三十年昔ならいざしらず、今このイラストを批評しろというの? 還暦前の俺のセンスでも難しいわ…

    • good
    • 0

貴方の髪を、


必要としている人たちが居ます。
ヘア・ドネーションに
ご協力くださいッ!
    • good
    • 2

下半身がイマイチ


それ以外は良い
    • good
    • 0

刀が太すぎて握り手がおかしいですね。


性別がわからん。
骨盤あたりがおかしい。
洋服の柄が謎。
背景の色がきつくて柄も意味不明。
つま先まで見たいところです。
総じて悪くないと思います。
    • good
    • 0

背景がうるさすぎて肝心の人物を台無しにしてる

    • good
    • 0

辛口になります、ご容赦下さい。



・背景がくどい、主人公の邪魔をしている
・脚が不自然に太い
・両手が重なって見にくい
・左の半円形になっているのは髪ならば不自然すぎる
・コートのひらめきかたが不自然
。右肩がどこまでが肩か腕かがわからない
・右手、左手が重なっており、区別できない
・左手の剣の握り方がおかしい
・剣をにぎっている指がわからない
・剣が太すぎる
・女性のようだが、女性ならばプロポーションがきちんと書けていない

顔はすごく可愛くかけているのにもったいないと思います。

がんばって下さいね!
応援していますよ!!
    • good
    • 1

顔は100点


上着はともかく、シャツとズボンのセンスが、50点。
背景、20点。人物を引き立てなくちや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!