dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外見は全然好みのタイプじゃないのに好きになってしまいました。中身で好きになるってこういうことなんだと初めて実感しています。好みのタイプじゃないから、緊張することもなく、最初から自分を出せて、でもこれまでだとそれは友達に対する態度と同じなんですが、この人には男性を感じます。一体、何に惹かれているのでしょうか?

A 回答 (4件)

何か隠していないですか?

頭の奥底でなかったことにしているとか、これに惚れたわけじゃないと思い込んでいるとか。

例えば、臭いとか声とか、もっと言えば汗とかムダ毛から出るフェロモンとか。私はそんなの興味ない!と思っていても、案外本質的に求めているもんですよ。特に女性は自分を普通の人間だと思い込む力が強く、周りと違うことを恐れる生き物ですので。
    • 0

長く付き合うのは外見では無く中身 価値観や性格が大事 恋愛経験が多くなるほど分かりますよ モテる人ほど結局は普通やブスと結婚するの

が多い
    • 0

その人が隣にいると無意識に自分が素で居られるからじゃないでしょうか。

彼にはあなたを素でいさせる力があるのでは?
    • 0

性格、嗜好、価値観が合うんじゃないですか?近くにいても寛げて変に気取る必要もなく、肩の凝らないお付き合いができるってことでしょう。

長いお付き合いをするには欠かせない条件ですね。
    • 0