アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デート後、ドライブデートしようと誘ってきてくれました。行きたいところある?あったら教えてね!一緒に行こうと言ってくれました。めっちゃ楽しみ待ち遠しいって言ってくれました、しかし付き合っては無いです。付き合える確率はどれくらいですか

A 回答 (2件)

ドライブデートしようって言うんだから付き合える確率は100%です。

    • good
    • 0

言葉ではなんとでも言えるから


付き合える確率を アナタを好きかもしれない確率だとすると
判断基準は性格と
アナタへなにをしてきたか? それで解ると思います

少しでも酷いことしてたら騙されることないと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!