電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は無能です。両親の期待に応えられないぐらいなら
いっそこの世から消えたい……。
錠剤が大の苦手なので、薬はNG。
人身事故は見た目が悪いですし、なにより多くの人に迷惑をかけるのでNG。
以上のことを考慮した上で、
他人に迷惑をかけず、見た目も悪くない死に方はなんだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

見た目が問題なんですか。

    • good
    • 0

イスラエルの傭兵に志願、いまならウクライナに派遣されるので、うまくいけば念願かなって殉職、失敗して生き残ったとしてもウクライナの英雄。

    • good
    • 1

老衰による自然死。

それまで頑張りましょう。
    • good
    • 2

鳥葬がおすすめ

    • good
    • 0

第三者に こんなサイトで死の話を持ち出すのが迷惑だとは思わないの?



あなた達って いい加減 その事に気付けば?
    • good
    • 1

そんなに質問者さんを苦しめる親なら、縁を切り、親のためじゃなくて自分のため、世の中のためになることのために生きてください。

    • good
    • 1

いつもは爆死って答えてるのですが


あなたの場合は、水を大量に飲んでの急性水中毒がお似合いです。陸で水死。
    • good
    • 1

ありません。

なくなれば身内の方が葬儀の段取りをします。お金も沢山必要です。葬儀代約100万は作って 家族の負担軽減しましょう
    • good
    • 0

>他人に迷惑をかけず、


これ自体無理です。どの様な方法を使っても迷惑はかけます
特に、あなたに期待しているご両親にね
    • good
    • 0

富士の樹海にでもいけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!