プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中距離恋愛で週1で会っています。

交通費でお互い月2〜4万かかります。


お互いそれなりにお金をかけて会っているのですが、最近彼のモラハラ気味なところが気になります。

最初の方から君は運命の人だ!
結婚も考えてるし、こんなの初めて
などとロマンチックな言葉を並べて。
実際女絡みもなく信じていました。

最近は大きな嘘をついていたこともあり
虚言癖なことも分かりました。

何かあれば自殺すると言い、本当に自殺未遂してして救急車が来たこともあるので怖いです。
(今思うと実家で行われた為確実に死ねる方法は取ってなかった)
彼のご両親も毒親だし、私が悪者扱い。
誰も頼りになりません。

喧嘩して暴言を吐いても愛してる、など。

今まで信じてきた私もバカでしたが
そもそも会いにきてくれてるのも優しくするのも自分の為なのでしょうか。

どういう意図なのか分かりません。
共依存気味なところもあるので吹っ切れるには
どう考えたらいいのでしょうか。
結婚する前に知れてよかったと思ったら切り替えられますかね...

A 回答 (1件)

良かったんじゃないですか?時間とお金を無駄にせずに。



パート別れましょう。次は「妻は、やさしくされることを望んでいるだけではない。やさしい心で理解されることを望んでいる」
                   
瀬戸内 寂聴

今年99歳、白寿で無くなった瀬戸内 寂聴さんの言葉。 何十年経っても難題ではあり、できる自信はないが努力したい。 これは、嫁さんだけではなく友人・同僚・知人にも言えることだろう。 肝に銘じたい!

では1曲。昨日にバイバイする歌
今井美樹 - Goodbye Yesterday
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!