プロが教えるわが家の防犯対策術!

AAAのやつって、自作自演ですよね?
回答もらったことあるけど薄っぺらくて何も知ってない感じでした。赤西仁のパクり。

A 回答 (1件)

そうですね。


まあ、自作自演を見つけたら、事務局に対し通報しますけどね。

例えば、コブラ氏は、回答数で稼ぐタイプですからね。
なので、どうしても、よくわかっていない事柄に対してまでも回答しようとするので、「ベストアンサー率」も落ちてくるんだよね。

例えば、以前、わたくしの得意分野の一つ、将棋のことについても、彼は適当な回答をしていたことがあったが、

例えば、「羽生先生がA級陥落か?」という質問に対し、
彼は、「羽生先生よりも弱いやつが多いはずだから大丈夫」などと回答していたが、わたくしは、今後の対戦相手を踏まえ、「残留の可能性は10%程度で極めて薄い」と回答。
結果的に、残念ながら、その後、羽生先生は連勝しなければ残留できなかったところ、2連敗してA級を陥落。

よく知らない分野には回答しなきゃいいのにね。
まあ、それでも数打ちゃ、当たることもあるんでしょうけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!