dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BAの自作自演して毎月3000円盗んでるやつ
横領や詐欺じゃないのか?AAAあたりからプンプンにおうぞ。皆はどう思うの。

A 回答 (9件)

それが、とおるから、ここは、ザルです。



二十日過ぎたら、ピタリと回答しない、、

で、問題だけ、まく、

翌月回答する、

質問アカウント

回答アカウント

用意して

或いは家族で、

友人同士で、


私は運営じゃないから、

傍観


レゾナント様が、ジャッジするのでしょう


docomoの子会社にもなったから


今に始まった事じゃないでしょう

来月も似たような感じですよ、

多分


企業なら、

憤りを感じます、、とか


ですね
    • good
    • 1

本件は、法的な問題として申し上げれば、金額的にはショボいですが、明確に詐欺罪(刑法第246条)の問題となります。



なぜならば、欺罔行為(騙す行為)はありますし、それでもって錯誤により、運営事務局から金銭類似の財産的価値のある「ポイント」を搾取しているわけですから。

なので、ここのサイトを正当に利用している一人の利用者として申し上げますが、
運営事務局の皆様におかれましては、ぜひとも全力で不正行為の摘発・撲滅に尽力していただきたいと思う次第であります。


●刑 法
(詐欺)
第二百四十六条 人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
2 前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。
    • good
    • 3

以前は、そんな奴いなかったけどねぇ~!


巧妙になって来たね。
まぁ、さもしいとしか思えませんね。

一応、半年ほど前から運営にはIPで監視するように通報はしています。
撲滅されるのは、何時になる事やら??
    • good
    • 1

グレードS獲得者はそう多くはないので、変なところがないか運営もチェックしてるんではないでしょうか。


AAAを獲るのはそう難しくないです。
    • good
    • 1

そう言えば野球カテのRenと相棒のAKI。

相棒がSを達成してからは見なくなった。9月まで休息かなぁ。
 それにしても毎日の様に荒らしまくって報酬が3000円。時給30円位?無茶苦茶効率悪いな。
「おい」の回答画像5
    • good
    • 1

AAくらいまでは普通にいきます。


#3さんのように質問者さんを肯定する回答をたくさんつけていれば、AAAもありえると思います。
    • good
    • 1

私のことかな?


そんなつもりないんだけど・・・。
私がBA目的に一日にたくさん質問してくれて、答えるとBAくれる人の質問に一日中答えていたり、おかしく頭の悪い回答をしているように見えるのだね…
確かに今考えるとそう思われるのも仕方ないかって思います。
自作自演はしてないです。
ハからはじまる名前の質問者さんの質問に答えて結構BAもらってます…。
不快な思いにさせてしまいYUMEKOMACTIさん本当にごめんなさい…。
許して欲しいです。
そもそも私があなたの質問でBA自慢をしたのも、すみません…。
無理でしょうけど、これからは仲良くしてください。
無理ならブロック。してください。
    • good
    • 1

拡散しようぜ!

    • good
    • 2

やろうと思えば自分もできます


両親のスマホ2台借りて、自分のスマホ、パソコン、親のパソコンで5つもアカウント作れますぜ。

面倒だからやらないけど。
どう思うかって、暇人だなあとしか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!