アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

架空の仕事ごっこで物語を作って質問しているの、憐れな中年おばちゃんだと思いませんか?(笑)

一生、独身確定コース。
仮にできてもすぐ離婚確定^^

A 回答 (7件)

中年かどうかはわかりませんが、数年来似たような投稿を繰り返している点や、キャラがいきなりぶれる点から、精神面に問題を抱えているのだろうなと思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

創作だと思いますよ。

だって、平日の真夜中(2時、3時)に投稿しているのを見かけたり、
平日の日中帯(16時前)に投稿しているのを見かけたり、
大手企業で内勤なら、間違えなくスマホは使えないはずですから、
まさか会社のパソコンで投稿もありえないので、実態はただの無職です。
★過去形で働いていたかもしれませんけどね。

ここの生理厨もそうですが、いったいいつまで同じ質問を繰り返すのだろう?
と思ってます。

私自身も投稿魔ですが、リアルでは少しずつ変化してます。
振り子のようにダメ思考とプラス思考のはざまにおりますけどね。

 私は精神疾患ですが、同時に精神的な問題って、いくらでも堕ちることができる要素だと思っているので、私は深く考えないようにすることにしました。

できる限り未来志向です。

お礼日時:2022/06/11 19:10

新着時間でみるとわかるけど



hgfy76君はどういうわけか〇コ姫を憎んでて

(もうわかる人はわかるね?姫にブロックされた?笑)

彼女が質問すると続けて彼女を貶める質問をする


これ、1回や2回じゃない 削除されたものを含めると結構してる

他のユーザーを攻撃する質問をするって悪質


姫って仕事してるとおもう

架空の仕事であってほしい理由がわからん

そこまで特定ユーザーを外からわからないように攻撃する卑怯さはいかがなものか?

最初投稿したカテも別のとこだったからわかる人はすくないよね



以上
    • good
    • 12
この回答へのお礼

棄て垢に説得力無いよ。

卑劣と言えば棄て垢はどうなんだよwww

お礼日時:2022/06/11 19:13

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 19:12

仕事が長続きでず、1日18時間も寝て、ここで連日ゴミ臭い失問を垂れ流して構っってちゃんやってる哀れな中年ニートが言うことじゃない。

    • good
    • 38
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あーあ(笑)
過去の情報をそのまま保持しアップデートできないヘタレちゃんねw

私がいつまでも同じ状態でいる訳が無いじゃんw
生きているんだし。

君の脳みそは一生、アップデートされないんだろうな。
Windowsに例えればXPw

君の脳内はウイルスに汚染されまくり。
まぁ馬糞ばっか食ってればそうなるわな。

お礼日時:2022/06/11 19:12

男のくせに女のフリをして質問するのもいますよ。


ここにはそういう詐称が沢山いますから、特定のことを挙げても仕方がないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、わかってますw
創作系の質問は思った以上に多いと思ってます。

お礼日時:2022/06/11 19:11

何の話?。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

うふふ^^

お礼日時:2022/06/11 19:10

イヤミ質問やめな


何度やれば気がすむ?
あんたの方がはるかにおっさんなのに
    • good
    • 39
この回答へのお礼

棄て垢が恥ずかしくないのかいw

お礼日時:2022/06/11 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!