プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生、結婚できない女性の創作物を見ていると憐れに思いませんか?(;^_^A

A 回答 (1件)

創作物とはイラストや漫画や小説のことですか?



私は二次元オタクで夢女子で夢絵を描いてます

私は子供のころから絵を描いてるほど絵が大好きです

私は結婚できないというより結婚したくないという感じです

私はオタクなわりに意外とモテて男性に言い寄られることが結構ありますが私は毎回お断りしてます

結婚をすると拘束をされたり自分の行動が制限されそうです

私は自由気ままに誰にも邪魔をされずにとことん趣味をやりたいんです

私は生まれたときから1人部屋がなくて家族に絵を描くのを邪魔されてました

20歳から1人暮らしをしてやっと誰にも邪魔をされずに絵を描く環境を手にいれました

絵を更に上達させたいので私は今後も絵に専念し続けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたのことでは無いのでご安心を^^

架空の物語を創作しあたかも、現実世界ではそういう活動をしているかのように書いている人が居るんですが、設定がほぼ進化してないんです(笑)

昔はディープキスが云々言ってましたな(笑)

憐れなのはそういう創作でしか世間の注目を浴びないことです。

絵を描くのは自由です。てか素敵です^^

お礼日時:2022/04/09 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!