プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で、皆さんが「雰囲気」が大人っぽく見える人ってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

靴から髪の毛まで整っている人。

ファッションも洗練されてる。
    • good
    • 0

黒髪で穏やかで聴き上手な人

    • good
    • 0

ある程度身長がり、頭の回転もよく冷静で人当たりが良い。

    • good
    • 1

・ガチャガチャカラフル過ぎない


・アクセサリー付け過ぎない
・香水ふりすぎない

など何事もしすぎていないけど意識してるくらいが大人っぽく見えます
    • good
    • 0

正直不動産の永瀬財地(山下智久)

「男で、皆さんが「雰囲気」が大人っぽく見え」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!