プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本来の中国に戻るのはいつ頃でしょうか?

「本来の中国に戻るのはいつ頃でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

中国はびっくりするような拡大を進めます。

中国は外モンゴル、朝鮮半島、ベトナム、ミャンマー、沖縄を中国領土として接収するつもりです。
    • good
    • 1

無いですね。



むしろ、中国政府が
「各自治区のノイジーマイノリティに好き勝手なことをさせておくと、そうなるんじゃないか、またそれを西側諸国が陰で支援しているんじゃないか」
という"妄想"に限りなく近い懸念を抱いて住民を過剰に弾圧しているのが、すべての問題の根源かつ悪循環になっています。

中国の分断および不安定化は、海外諸国も含め、99%の人が望んでいない。その辺を中国政府もいい加減理解してほしいものです。
    • good
    • 0

もう、図のような状態に戻ることは有りません。



国民が地域ごとに決起して中国共産党を倒せば、変わります。
中国共産党はこれを恐れて、国民の行動を監視しており、
地方住民の生活を抑圧しながら、共産党思想に洗脳、が場現状です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!