プロが教えるわが家の防犯対策術!

投資家と政治(民主主義)とメディア(大衆扇動)が三位一体になると、世界を支配出来てしまう。
ユダヤ啓蒙思想を広めていた頃から、シオニストはこのことに気がついていたのでしょうか?
国連は、今や株式会社化しています。
WHOは既には筆頭株主(ビルゲイツ)のために機能しています。

ジョージ・ソロスは、日中戦争を起こさせるつもりではないでしょうか?
ロシアを敵対化し、日本は第二のウクライナの場にされるのではないでしょうか?もしくは、台湾か。韓国か。
東アジアの秩序を取り戻すためには、ウクライナ侵攻から手を引くべきでは?

A 回答 (1件)

>東アジアの秩序を取り戻すためには、ウクライナ侵攻から手を引くべきでは?

>ロシアを敵対化し、日本は第二のウクライナの場にされるのではないでしょうか?

あなたも認識しているとおり、そもそも、こういった狂犬のようなロシアですから、東アジアの秩序を取り戻すためには、ロシアを弱体化させることですね。ついでに言えば中国も弱体化させたい。
    • 0