アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払うとセクハラ発言する方の心理は何でしょうか?

A 回答 (3件)

男も女もお酒が入ると理性が消えて本能が出て来るから、隠しているエロが爆発するんです。

酒飲まなきゃ、エッチなんて出来ませんからね。
酒飲んでキスしたり胸触っても酔っていて覚えてないと言えますから。しらふで下ネタ言う人は。あそこが役に立たないから。と言います。酔っていうのならまだ現役です。深夜二時になればどんな男でも物に出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてるんだww
面白いww

お礼日時:2022/06/12 01:00

心理も何も!


ただの酔っぱらいの戯れ言です。
酔っ払っているので、何も考えていませんし!思ってもいません。
恐らく《間違いなく?》覚えていないと思います。よ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いw

お礼日時:2022/06/12 01:01

実は、それが本心

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/06/12 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!