アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月4日の「ガチンコ!」のラーメン道を観たかた、大体の内容を教えてください。前回まではみていますので、どうなったか、知りたいのですが。お願いします!

A 回答 (3件)

TBSのホームページのあらすじを参考URLに載せておきます。


たぶんこれだけではわかりにくいでしょうが。。。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/housou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めてガチンコ!のHPをみました。

お礼日時:2001/09/05 11:15

大雑把に言います。



スープを捨ててしまってから、一時は空中分解寸前まで険悪な雰囲気が続いていました。しかし国分の言葉によって、皆「自分は何のためにここにいるのか」を初めて自問し始め、それぞれが自分の非を認め合います。そして客のアンケートを読み直し、もう一度皆で協力してラーメン作りを始めました。その結果50万円ほど赤字を作ってしまいましたが、佐野は「まずいが、今回はこれでいい」と初めて賞賛ともいえる言葉を残しました。

分かりにくいけど、大体こんなとこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。結局、みんなで自分達のラーメンをつくりなおしたわけですね。

お礼日時:2001/09/05 11:14

これって、答えていいのかな?


doremittiさんどう思います。
私は答えたいのだけど…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめなのかな?(笑)今回で最終回っていうわけでは、ないですよねー。次回まで気になったまま過ごすのは、いやなので、今日の分だけ教えてください。やはり、ここでは、何かまずいでしょうか?全国でまだ放送していない地域があるのかなあ?
みなさん、ドラマの内容とか聞いてらっしゃるので、いいかなあと思いまして・・・・。

お礼日時:2001/09/05 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!