電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前バイト先の人達と出かけました。(割と大人数)
私の好きな先輩も来ていたのですが私が1人で風に当たっていた時その先輩が私のところに来てそこから2人で行動する事になりました。その時も今日はいつもと髪型違うんだねとか可愛いと言われました。今度は2人でどっか行こうねなどと言われたのですが、遊ばれているだけでしょうか。

A 回答 (5件)

髪型褒めてどっか行こうと誘ったら遊ばれてる?



そんな風に考えること自体が精神的に異常かと思います。
過去に何か酷い目にでもあったのでしょうか?

仮にも好きな人が誘ってくれているのに、そんな風に疑うもんじゃないでしょう...。

明らかに中間がない質問なので、流石にぶっ飛んでると思います。
それとも現代人はこんな意味不明な思考回路を持っているのか。

最初から真剣交際のつもりで誘うとかではないと思います。友達になりませんかってレベルからのスタートです。
    • good
    • 0

遊ばれている?


なぜ?
まだ何もおきてないのでは?
質問者様が遊ばれていると思う理由がわかりません。
    • good
    • 1

なにか遊ばれていると思わせるような発言や行動はあったのでしょうか?


無ければ、先輩はあなたに好意を持っているということですよ。
そう考えるのが自然です。
素直に考えれば先輩はあなたに気があるということです。
    • good
    • 0

これだけの情報じゃ解りません。


でも、遊ばれるのが嫌なら、
最初から遊ばれてるだけかもと思っていたほうがもし遊ばれてた時にダメージは少なくて済む。
    • good
    • 0

俺らはその先輩ちゃうんやから分からんわ笑


でもその先輩が女にモテて経験豊富でチャラいのは分かる笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!