プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わざわざ休日狙って「お前ら金あるだろ!金よこせ!よこさない奴は偽善野郎!!早くしないと子供たちが死ぬ!!」みたいな死ぬ死ぬアピールをなんでやるんですかね?
不快すぎるし善意の強制ですし、休日の雰囲気がブチ壊しなんですよ。

奴らを排除して厳罰化してほしくないですか?

アフリカの飢餓が〜!!
→ 何十年も内戦やってるんだよ?成長ゼロのアホの国は勝手に殺し合って滅びろって思いませんか?

子猫が〜!!
→ 税金つかってください

盲導犬が〜!!
→ クラファンとかやれよ

A 回答 (4件)

>わざわざ


ここで吠えんでも。www
    • good
    • 1

金集めより、行き交う人に社会問題を啓発する意味合いの方が強い気がします。


質問者さんも外出先で飢饉や動物の募金活動を見かけ感じたことを、教えて!gooで質問してしまっている時点で彼らの思うつぼですね。
    • good
    • 0

仕事を紹介するから


働いて寄付しなさいと言うと無視されます。

自分のお金は出したくない。
他人の金から頂きたい。
その行動をしてるのが好きとかですね
    • good
    • 0

いや、別に。


どうせすぐに通り過ぎるのであまり気にならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!