プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前性行為をしました。ちんこ13センチなんですけどポルチオまで届かなかったです!なぜでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 上手いとポルチオまで届くんですか?

      補足日時:2022/06/13 12:26
  • 対処法とかあるのでしょうか

      補足日時:2022/06/13 12:46

A 回答 (6件)

男のモノの大きさも人それぞれ。

女性のポルチオまでの距離も人それぞれ。でも大きければいいってもんじゃないのよ本当に。その人その人の好きな愛撫に包容力とテクニック。
    • good
    • 2

>男子の平均が13センチらしい


どこのデータか知らんけど、
私が持ってるデータと比べたら、
めっちゃ短いんですけど。。。。
ってだけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TENGA社が出したデータらしいー

お礼日時:2022/06/13 13:32

>そんな言わんでー


いや事実やし。
でも、短くても、擦る技術でも磨いたら
十分やで。www

奥に当てるだけが、、、、じゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子の平均が13センチらしいんやがそんなに短いんですか??

お礼日時:2022/06/13 13:27

彼女の膣の長さが平均よりも長かったのでしょう。


https://shc.lovecosmetic.jp/dzone/chitsukouzou.h …
https://woman.mynavi.jp/article/220222-30/4/
    • good
    • 2

膣長が13センチ以上ある女性か?


ポルチオ性感帯があると勘違いしているバカな男だからです。

ポルチオとは子宮頸部と言います。
子宮頸部がスポンジの様な構造をしており、無数の小さな穴が沢山開いています。
そこは精子の運、不運を選別する場所で!
その小さな穴は全て行き止まりで、そこに入り込んでしまった精子は、永遠に卵子と受精する機会を失います。

出産時には赤ちゃんの出口になりますので、赤ちゃんの頭が通る程開く柔軟性に富んだ粘膜でできています。
そこに性感帯となる程の神経が集中していたら、女性は激痛のあまり悶絶してしまい、とても赤ちゃんなど産めません。
解剖学的にも、とっくの昔に明らかになっています。

ポルチオ性感帯は、スケベでバカな男達が作り上げたsex伝説です。
    • good
    • 1

下手なんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています