アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の充電が完全に切れてしまいました。
夜に会う約束をしていた友人と連絡がとれない状況に、今とても困っています。
どこか充電のできるスポットなどありませんか?

A 回答 (6件)

以前はコンビニに電池式の簡易充電器を売っていましたが最近はないのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
マンガ喫茶で充電できました。

お礼日時:2005/03/29 23:07

携帯ショップでもできましたよね?


あと、先の方が書かれているようにコンビニで簡易充電が売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
マンガ喫茶で充電できました。

お礼日時:2005/03/29 23:11

マンガ喫茶に結構ありますよ


もしくはコンビニ
もしくはコンビニで売っている乾電池で充電する機器
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harukaiさんのおっしゃる通り、マンガ喫茶で簡単に充電できました。
何も知らなかったので、助かりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/29 23:09

セブンイレブンなどに単三2本(電池のみ交換可能)で900円ぐらいで売っています。

電池売り場あたり

参考URL:http://www.topland.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
マンガ喫茶で充電できました。

お礼日時:2005/03/29 23:17

こんばんは。


確か電池式の充電器は、現在電源が入らない状態だと充電されないんですよね。
すでに電源が切れてしまっていたら、電池式の充電器では役に立たないと思います。
am/pmには、コインロッカータイプの充電器があったと思うのですが、電源が入らない状態だとどうなのか、確証はないです。
でも、もしお近くにam/pmがあれば是非試してみて下さい。
店員さんに聞いてみればすぐ分かると思いますよ。
他のコンビニについては残念ながら見たことがないです。
置いてあるところもあるのかもしれないですが。。。
最後の手段としては、その携帯電話会社のショップに直接持っていく、なんですけど、この時間だと無理ですよね。。。
    • good
    • 0

ジャスコには充電器がありましたよぉ!!


買い物している間に充電しといてくれるみたいです。
他人に盗られないように鍵もついてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!