電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳男性社会人へ感謝の贈り物は何がいいと思いますか、値段の希望で言うと1000円前後でできれば「物」がいいです。
食べ物の方がいいんじゃない?と思う方は食べ物のオススメを教えてもらいたいです。

A 回答 (4件)

軍手、鎖、ロープ、ドラゴンアーマー、ヘルメット、ちゅ~る、定規、コンパス、サロンパス、テンガ、レシート、くつ下、タオルケット、長靴、クソベラ、キャベツ、にんじん、椎茸、こんぶ、もやし、ニンニク、ニラ、ネギ、シメジ、とろろ、山芋、自然薯、とうもろこし、さつまいも、じゃが芋、ワケギ、らっきょ、牛肉、牛乳パック、牛乳石鹸、豚足、カップラーメン、ラ王ふくろめん。

    • good
    • 1

予算1000円なら、QUOカード。


 コンビニで好きな物を買える。
「21歳男性社会人へ感謝の贈り物は何がいい」の回答画像3
    • good
    • 0

ロイズとかゴディバのチョコ

    • good
    • 0

アマゾンのデーツや、コモパン辺りは無難です。


コモパンは、おいしかったです。
保存料なしで2か月持つぱんです。

コモパン デニッシュ チョコ 12個セット 【セット商品】
5つ星のうち4.5 3個の評価
Amazon'sChoice
コモパン デニッシュ
価格: ¥2,280 (¥190 / 個)

6個は貴方が食べてみればよいです。

デーツクラウン デーツ ファード種 500g ( 濃厚な甘さ /ナツメヤシ/ 無添加 / 砂糖不使用 / 非遺伝子組換え / ドライフルーツ ) (2個セット)
デーツクラウンのストアを表示
5つ星のうち4.0 584個の評価 | 4が質問に回答済み
価格: ¥1,785 (¥1,785 / 個)

1個は貴方が食べてみればよいです。

こちらアマゾン発送で2000円以上にしないと送料410円が損で
ニチバン 低刺激巻ばんそう膏 スキナゲート 25mm幅 7m巻き 1巻入り
ブランド: ニチバン
5つ星のうち4.2 961個の評価
-45% ¥272 (¥39 / メートル) あたりとセットがお得です。

この絆創膏は7cmくらいにきり、夜寝る前口に貼ると、寝てるとき
口があかず、乾きすぎや風邪の防止ができます。
「21歳男性社会人へ感謝の贈り物は何がいい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!